2010年04月06日

今週のおすすめコーヒー

今週のおすすめコーヒー

今週のおすすめコーヒーはペルークナミアです。

当店の有機栽培コーヒークナミアを選んでいます。

このコーヒーは標高が2000M近くの場所で収穫されており

実が熟し、適度な酸味とコクが特徴です。

高品質なコーヒーは飲み応えもあります。

この、一週間の間に是非お飲み頂きたいと思います。

カフェドイーグル石浦店は水曜日が定休日ですよ。

イーグルカフェ初田店は火曜日が定休日です。
スポンサーリンク
同じカテゴリー(カフェドイーグル石浦店)の記事画像
秋冬ソフトデザート
お昼のパスタランチ始めました♪
イーグルから朝食の提案 「グラノーラモーニング」
乳脂肪たっぷり!北海道ソフトクリームのテイクアウトはじめました
フェアー始まりまーす!!
ラッキーEGG♡
同じカテゴリー(カフェドイーグル石浦店)の記事
 名古屋にカレー&粗挽き肉バーグの店「キッチン飛騨 丸栄店」がオープン (2017-10-03 20:00)
 秋冬ソフトデザート (2017-09-26 19:31)
 お昼のパスタランチ始めました♪ (2017-08-26 07:04)
 イーグルから朝食の提案 「グラノーラモーニング」 (2017-01-07 10:39)
 乳脂肪たっぷり!北海道ソフトクリームのテイクアウトはじめました (2016-05-24 00:12)
 フェアー始まりまーす!! (2014-11-21 21:21)

この記事へのコメント
カフェレストイーグルって閉めちゃったんですか?
Posted by 質問 at 2010年04月06日 23:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。