2015年03月05日

展示会に行っていました♡

こんにちはweather01 イーグルのさあやですemotion07

昨日と今日、イーグル珈琲は
山一商事さんのイベントにいって、コーヒーを
サービスでお出しさせてもらってきましたemotion08drink01

イベントにはたくさんの業者さんが見えていて
とても賑わっていました
flowers&plants11
イーグルの珈琲も、ただただ配っていただけでしたが
イーグルの珈琲はやっぱりおいしいねって
いっていただけたことが何よりもの収穫でした!emotion11

また、いろんなイベントに参加していく機会が増えるといいなと
思っていますemotion18
スポンサーリンク

Posted by eaglecoffee at 18:29│Comments(2)
この記事へのコメント
いつも利用しています(*˙˘˙)♡
今日もモーニングを頂きに来店しました!!

毎朝大忙しの中、笑顔でお出迎えして下さる2人のお姉さんのファンです♥

あんなに忙しい中2人で、接客、調理、片付け、レジ、何もかもをこなしていて本当に凄いと思います∑(°口°๑)❢❢

私も接客サービス業で色んな事がありますが、お姉さん方からいつも勇気と元気貰っています♡♪

ブログを見つけて感謝のコメントを書き込みたくなったので、長文で失礼します!!

また、来店します♪♪
Posted by yuu. at 2015年03月10日 19:48
wawawa~
ありがとうございます♡
そんなそんな・・・
でもうれしいです
ありがとうございます
何よりも朝って一番ねむたくてだるーい時間だからこそ
私たちもにこにこ笑顔でお出迎えをし、お見送りをして
その一日がいかに気持ちのいい一日になるか。。。
を考えて接客しています。
いそがしくて、苦笑いしてる時もあるかもしれませんが
お許しください。心の中では満面な笑顔ですw
yuu.さんいつもありがとうございます。yuu.さんの仕事に対する
気持ちがすごく伝わります。一緒の職業だからこそ、支えあってがんばりましょ♡私もまだまだです。また、ダメな点があったら教えてください!!
本当にコメントありがとうございます!うれしかったです!
by.saaya
Posted by eaglecoffeeeaglecoffee at 2015年03月19日 19:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。